森山大道 x Qucon コラボレーションコレクション

インフォメーション

2019年7月15日(月・祝)より、新橋・虎ノ門エリアにて今年3月よりスタートした「Qucon」と森山大道氏のコラボレーションコレクションが発売されます。
“唇”をモチーフに、Tシャツ5型、ジャケット2型、バッグ4型をコレクションとしてラインナップ。7月から8月にかけて、順次アイテムが発売されます。
ローンチとなる7月15日には、Evisen SkateboardsとNaoki-Rとの協業で完成した森山大道スケートボードデッキ15型も、Quconにて先行発売となります。
Quconの内装も期間限定で特別仕様に一新。森山大道氏の世界観を存分にお楽しみください。

〈Daido Qucon Exhibition〉
会期:2019年7月15日(月・祝)〜8月31日(土)11:00-20:00
定休日:水・木曜日
Qucon所在地:東京都港区西新橋2丁目19-5 カザマビル1F
会期中も登録会員様のスケートパーク利用は可能です。

アイテム発売スケジュール
7月15日(月・祝)- Tシャツ、スケートボードデッキ
8月17日(土)- バッグ4型
8月24日(土)- アウター2型
日程と内容は、予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

森山大道氏コメント
「僕は、写真は何らかのものに印刷されて社会に流通することで成立すると思っています。ですから、通常写真集の出版が僕の喜びなのですが、様々な依頼があって、僕の写真がTシャツにプリントされたり、ポスターになったりと様々なグッズになったりすることもあって、それはそれでとても楽しいものです。写真が世界にばらまかれる方法は何でもいいのです。撮られたイメージが世界に還元していくことが重要なのです。とは言え、まさか僕の写真がスケートボードになったり、スケートパークの内装になるとは思いもよらなかった。僕の写真がプリントされた内装の中で、僕の写真がプリントされたスケボーを使って沢山の人達が滑っている姿を早く見たいと思っています。」

紹介記事
「HYPEBEAST」
https://hypebeast.com/jp/2019/7/qucon-daido-moriyama-collaboration-collection-launch